S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリ
認定ショップ (54)
イメージモデル (7)
イベントレポート 告知 (32)
内装・DIY (7)
プレス情報 (220)
お知らせ (12)
特別編集 (2)
プラチナ認定ショップ (15)
今週の1台 (0)
最近の記事
トヨタ車体、超小型電気自動車「コムス」発売好調 (8/10)
モスクワモーターショーで新型「Mazda6」セダン公開 (7/29)
土山ベースブログスタートします (7/20)
New Order Chopper Show 2012 (7/16)
過去記事
最近のコメント
カスタムインフェクションMJ / ホンダ、北米自動車ショーで・・・
ライダース / ホンダ、北米自動車ショーで・・・
カスタムインフェクションMJ / 【速報】東京モーターショー2・・・
平井 稔男 / 【速報】東京モーターショー2・・・
NAO@INFINITY / 神戸市中央区の「Auto Shop ・・・
お気に入り
ブログ内検索
QRコード
読者登録
シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売
2011年08月23日
~圧倒的な開放感の“ゼニスウィンドウ”に特別装備を追加して150 台限定、214 万円~
【プレスリリース】
プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:ティエリー・ポワラ)は、2011年8月23日(火)より、シトロエンのコンパクト 5 ドアハッチバック「C3」に特別装備を追加した、「C3 AIRPLAY(エアプレイ)」を全国のシトロエン ディーラーネットワークより限定150台にて発売を開始する。
シトロエン C3 は、2010 年5 月の日本発売以来、1 年間で約1,220 台を販売、現在では販売の約40%を占めるシトロエンの基幹モデルです。独創的なラウンドフォルム、取り回しのよいボディサイズ、そして頭上まで広がる「ゼニスフロントウィンドウ」がもたらす圧倒的な開放感に加えて、シトロエンならではのやさしい乗り心地が好評で、いままでにない新しい顧客層の獲得へとつながりました。
(ホワイトメーター)
「C3 AIRPLAY」は、広大なゼニスフロントウィンドウからの“景色”や“空気”との一体感を強調しネーミングされました。ドライバーが景色を楽しみ、自然や都会の空気と一体となる感覚を体感して欲しいという願いが込められています。当該モデルは C3 をベースとし、インテリアやエクステリアをさらに充実させながら安心のメンテナンスプランもパッケージに組み込んだ限定車です。
(ダッシュボード)
シトロエン「C3 AIRPLAY」専用特別装備
1. クロームドアミラーカバー
2. ブリリアントダッシュボード(ブラックまたはホワイト)
3. ピアノブラックセンターコンソール
4. 専用ミストラル(ブラック)ファブリックシート
5. ESP(エレクトリックスタビリティプログラム)
6. シトロエンメンテナンスプログラム・ライトプラン
「C3 AIRPLAY」は 1.6ℓ 直列4 気筒DOHC エンジン(120ps)を搭載、組み合わされるトランスミッションは4速オートマチック。ボディカラーは全5色、価格は特別装備に加え56,700円相当のメンテナンスプランを追加し、グレードアップを図りながら、現行のC3 に対して5万円アップの214万円(税込)と魅力的な設定になっている。
【プレスリリース】
プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:ティエリー・ポワラ)は、2011年8月23日(火)より、シトロエンのコンパクト 5 ドアハッチバック「C3」に特別装備を追加した、「C3 AIRPLAY(エアプレイ)」を全国のシトロエン ディーラーネットワークより限定150台にて発売を開始する。
シトロエン C3 は、2010 年5 月の日本発売以来、1 年間で約1,220 台を販売、現在では販売の約40%を占めるシトロエンの基幹モデルです。独創的なラウンドフォルム、取り回しのよいボディサイズ、そして頭上まで広がる「ゼニスフロントウィンドウ」がもたらす圧倒的な開放感に加えて、シトロエンならではのやさしい乗り心地が好評で、いままでにない新しい顧客層の獲得へとつながりました。
(ホワイトメーター)
「C3 AIRPLAY」は、広大なゼニスフロントウィンドウからの“景色”や“空気”との一体感を強調しネーミングされました。ドライバーが景色を楽しみ、自然や都会の空気と一体となる感覚を体感して欲しいという願いが込められています。当該モデルは C3 をベースとし、インテリアやエクステリアをさらに充実させながら安心のメンテナンスプランもパッケージに組み込んだ限定車です。
(ダッシュボード)
シトロエン「C3 AIRPLAY」専用特別装備
1. クロームドアミラーカバー
2. ブリリアントダッシュボード(ブラックまたはホワイト)
3. ピアノブラックセンターコンソール
4. 専用ミストラル(ブラック)ファブリックシート
5. ESP(エレクトリックスタビリティプログラム)
6. シトロエンメンテナンスプログラム・ライトプラン
「C3 AIRPLAY」は 1.6ℓ 直列4 気筒DOHC エンジン(120ps)を搭載、組み合わされるトランスミッションは4速オートマチック。ボディカラーは全5色、価格は特別装備に加え56,700円相当のメンテナンスプランを追加し、グレードアップを図りながら、現行のC3 に対して5万円アップの214万円(税込)と魅力的な設定になっている。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。